「丙午会」 管理人カズミ

2010年01月18日 14:24




「え”?!」



私ではありません。 ヤール~(ヤモリ科)です
いきなり頭に落っこちてきたから 「ひぃぇ!!とーびーらーぁあああ!」と どぅまんぎた

帽子を取ったら なんだヤール~かよ
あっ キライな人もいたかな (・_・;) ゴメン。。。
でもでもっ! ヤ~ル~ は家を守ってくれるんだよ!! 
アルミサッシで  たっぴらかさないでよぉ~


お目め 直しに  をどうぞ 






琉球寒緋桜(ヒカンサクラとも) バラ科サクラ属です。

我が母校那覇商業高校の校章にもなってますね~16日から 八重岳の桜祭りが始まり、今週末から名護の桜祭りがあるそうです。

道端で咲いてましたよ。  





本土のように桜の花びらは はらはら と舞い落ちないんだよね ボトッ と花ごと落ちるし...

沖縄の桜は北から開花し、南下していきまーっす。

那覇で咲くのはいつ頃だろ? 今はヤンバルでしょ、来週は金武あたりかな~?
同期生からの開花情報をまってま~す

 3年6組 村濱和美

関連記事