【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月24日

4日

同期会から 4日 経ちました

6月19日 第一回 那覇商業高校32期 同期会(丙午会)
出席者112名を迎え成功裏に終えましたくすだま


同期会後、「楽しかった!」、「マンションのエレベーターで会う人が同期生だった!!」

「久しぶりに会えた人がいて嬉しかった」と色々な声を頂きました。

委員への労いの言葉も頂ましたが、
しかし、この会は32期生である皆様が、ネットワークを作ってくれたお陰で成功し得たと思います
花束感謝致します


記念撮影時 私は一番下にいたのですが、見上げた時のあの壮観さ

ちびらーさよ GOODキラキラ 

でしたよニコニコ

お楽しみの記念写真は7月3日に受取ります。
その後 メール 皆様へ発送致しますね

また、会場で撮ったスナップ写真は後日掲載致します。

待ちかんてぃさせてごめんね~
委員もかなり体力消耗しており、少しばかりお時間を下さい。
この歳になると 復活するのに時間が掛かりまして....

取り急ぎ同期会事務局よりお礼を申し上げます。

参加者の皆様、先生方 
本当にありがとうございました m(_ _)m



32期同期会事務局一同より  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 19:49Comments(0)同期会

2010年06月16日

出席者のみなさんPart5

まず... 丙午会新規登録者の方から花笠

6組
    長堂美智代


  ナント 長堂さんは偶然このサイトを見つけたそうな

子供が通っている学校HPを見ていたら『そういえば、私は那覇商業...』と

おもむろに検索をしたそうな すると ヒット キラキラ 

「丙午!!!? 私だ~~?!」とアクセス

そこで 初めて同期会の存在を知ったそうな

彼女 連絡先不明者リストに載っていたんだよ

早速 私へTEL...同じクラスだった事もあって 長話ぃ~~

その後、10組のか~よ~(同じ中学でした)からTELあり

 「やっとハガキみつけた~」と  

 「どこにあったの?」と聞くと

 「新聞紙の間に挟まっていた~ニコニコ

サイコーに沖縄らしいですGOOD


さてブログ内でのカレンダーは あと2日 となっています。


で、本題の出席者Part5であります!

いきますよ~~コレ!

1組
    知念君

6組
    美智代・立津君

7組
    智子・悦子

8組
    三月

10組
    香代子


さらに! 出席される先生方はこちら 下

本 仲尾次弥新先生 

照屋 守子先生は残念ながら欠席されるそうです。


さぁ 残すところ 後数日...  3月から毎週の委員会で幹事の皆さんは

お疲れ の様子 

「肩が痛い...」 「熱が出た...」 「足が痛い...(?!)」


(ーー;)

委員の皆さん、自己管理を万全にしておいて下さい

一人でも欠けると他の委員に負担をかけますので よろぴく 左 マジ話よ
 

 ねっ、おくらさん!


6組 和美

  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 22:09Comments(4)同期会

2010年06月12日

出席者のみなさんPart4

 
昨日は 久々の 大 雨 雨 雨 でしたね

梅雨だというのに 今までお天気がよかった分 昨日に集中したのか?!

同期会の当日は 雨  降らないで欲しいです。

 
 ウガンしておこうね うちかび
 

そして、その 同期会♪赤 1週間後でありますおすまし

 ご存知のとおり 丙午生まれは 貴重な 存在...

少数にも関わらず 那覇商業高校で知り合い、共に楽しみ、共に同じ空気を味わい、

共に同じ時間を過ごしてきました

その  と ひと時の間ですが 楽しみましょうぶーん



ではでは 出席者のみんさんPart4 コレ! へ移動しませう。
 

れっつらごー!
 
5組
    尚美・佐智枝

5組
    かおる

8組
    奈津子

9組
    千恵子

10組
    鈴江・津子


  *一部の方で記載洩れがありました 御心配を掛け申し訳ありません



今日は 晴れ よ!

今のうちに 洗濯!せんたく~!ダッシュ  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 10:57Comments(0)同期会

2010年06月10日

出席者のみなさんPart3

さて。  同期会まで 何日 かな~?

同期会の幹事という仕事をして、改めて人との繋がりが いかに難しいか...

しかし、難しいからこそ 一つの大きな輪になった時の嬉しさ.....

『一人一人が意識をもって 一つの目標に向かっている』って

今日はそんな気持ちにさせてくれる事がありました。

内容は (^_^.) 控えさせて頂きますが、ホント 嬉しかったじょニコニコ 


さぁ 今週の土曜日は気合を入れて委員会をもちましょアップ


では 出席者のみなさんPart3 へ いくよぉ~~~~~~~


3組
     あけみ・佳美

8組
     愛子

サクラ
     真弓



そんでもって 当日参加できるかもっ?!!!ダッシュ


6組
    まゆみ・千枝子

10組
    広美・早苗

サクラ
    こずえ


当日まで参加できるかどうか...という方は私まで御連絡を!
なんでか?と言うとぉ~

名札も準備しておきます! 6組の恵が「小学生!?(笑)」と笑ってましたが
顔は思い出せても...な な 名前が~~~汗
(私だけかしら?)



  あると思います


なので名札を準備させて頂きますので、連絡よろしこ

下 下 下 下 下 下

090-4359-9580 村濱  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 23:16Comments(0)同期会

2010年06月03日

出席者のみなさんPart2

おつ!であります了解

過ごしやすい6月ですね 今年は 冷夏 だそうで...

同期会当日も今日くらいの気候だといいなぁ (*^。^*)



あの~よく聞く声なのですが...
  「どうしよ~行きたいけど コワくもある」

コレ!いいですかみなさん、私は声を大にして言いたい...



25年も経てば みな オバサン&オジサン ですっびっくり!!
いつまでもアノ当時のままの人は じぇったい いません
(いたら余計コワっ宇宙人

みんな 同じ歳を重ねてきてますよ 御心配なくシーサーメス


では タイトルの出席者のみなさんPart2(追加参加者)の時間です(?!)

はじめさせて頂きますコレ!
 *当日の諸事情により参加出来ない場合もあります

1組
     美可・渡嘉敷君

2組
     史子・かおる

4組
     勝子

5組
     きよみ

6組
     みどり

7組
     勝美・邦子

8組
     由子・久美子・和代

9組
     あゆみ

10組
     正江


以上の方です  うち福岡より(1人)千葉より(1人)含みま~す

遠方からの参加のみなさん、本当にありがとうございますハート

まだ振込まで あと 1日 あります
多くの同期生の参加をお願いします 


当日払いの方はわたくし(村濱)まで御連絡を

      よろしこ~アップ

090-4359-9580 村濱  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 22:28Comments(0)同期会

2010年06月01日

丙午会新規登録者

サクラ 5月31日 サクラ
 


1組 
    池宮聖子

3組
    与那城聖子

8組
    中村三月


以上 追加3名 計242名でっっスの~まんじゅう  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:20Comments(0)同期会

2010年06月01日

出席者みなさん

あり 同期くゎいまで あと 17日 よ~ シーサーオス


 ハガキに出席へ  *ゼロじゃないよま~る~だよ 

 をした方!

 6月4日までですが、もうあと3日しかないよ 早めの振込お願いしますね~

 同期会への出席を迷っている方!ギリギリまで迷っていいよ~

 でも、6月11日までには「出席!」の連絡下さいね

 連絡先は 090-4359-9580 までねシーサーメス


え~ではここで5月29日現在の出席者を(振込済)発表!!
          *諸事情により当日参加出来ない場合もあります


クラス別ではじめるよ~~~コレ! 


1組
    千香子・京子・渡久地君・城間君・中村君・中山君・仲井真君・福田君・松川君・宮良君
     
2組
    英子・早誉子・登美江・清美・清美・利恵子・尚子

3組  
    春美・晃枝・きよえ・瞳・郁子・さゆり・ひとみ・安恵・妙子・美智代

4組
    紀子・康子・裕美子

5組
    成子・悦子・孝江・ひとみ・真紀・奈々江・いさみ

6組
    小夜子・エリ子・和美・高安君・大田君・照屋君・仲間君・糸数君

7組
    智枝・弥生・由枝・多美・ゆかり

8組
    知香子・みどり・悦子・優子・昭子・よしの・正子

9組
    直美・正美・紹子

10組
    悦子・直子・京子・綾子・みゆき・美樹・里美・智子・真奈美・智恵子・雅美・真美・美由紀

以上です  東京より2名・神奈川より2名・沖縄国頭村安田より1名含む

あくまでも中間報告ダス


まだ、未振込及び返信ハガキが届いていない方もいます

同期会が終わってからでは遅いのでぇ~早めにねピース


同期会幹事一同からの

  宜しくお願いです m(_ _)m


  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:18Comments(1)同期会