【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

2000 WHO IS GET?

いつの間にか、2049 になっている。びっくり!

どなたが、GETっ!したのでしょう?!

自己申告してくらは~い。

私ではありましぇ~ん。

だって~、昨日22時から深夜徘徊を始め、帰宅は4時っス。

  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:14Comments(1)

2009年10月30日

誰がとる?!

ご覧あれ!!

アクセスがもう少しで...



〔2000〕になるぞよ ムフフ(#^.^#)

さ~誰が、取るかっ!な?

  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 18:29Comments(2)

2009年10月30日

また×2脳みそさん、ありがと~

昨日、記事を投稿すると、サイドバーがずれた状態にガ-ン
やらかした!とすぐに、脳みそさんへsos

脳みそさんは、病院から戻り直ぐに対処してくれてた。
♪赤あ~りがと~、あ~りがと~音符オレンジ
です。


実行委員会件、まこと、T生、Mっち~、私、OKです。
広報委員長?調整中。
場所は前回と変えるようで、W一から連絡が着次第、
ブログでUPしますさ~ね。

T生は自称アナログ派とTELがきてたよ。

まこと、ブログ デビューおめでとうアップ

  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 09:08Comments(0)

2009年10月29日

画面がヘン??!

   あれ、おかしいぞーぉ?
     ヘンだぞぉ?
    なぜ?、ナゼ?、名瀬?、Why?  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:33Comments(5)

2009年10月29日

ご馳走様(●´∀`) ≪脳みそリポート2≫

今日はお昼にKズミと一緒に
読谷へ・・・
な・な・なんと\(◎o◎)/!

先日のブログ立ち上げのお礼   うふっ♪( ̄▽ ̄)ノ″





とぉぉぉぉっても おいしい”パンケーキ”
ワイハァ~に住んでいた頃を思い出し



パクパク。むしゃむしゃ。。 おいしぃぃぃぃっ(*´∀`)
Kズミ~ ご馳走サマンサ♪

http://jakkepoes.com/
沖縄県中頭郡読谷村字都屋436 No.44
TEL 098-894-4185


次は・・・

準備会の殿方の皆様が
Kズミ&Mっちーに
労をねぎらう番ですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

当日の受付やそれまでの準備やらなにやらの
乙女パワーが成功に導くのよん♫
プププ(笑)
by 脳みそ




ここからは・・管理人カズミより

脳みそさんがヘルプしてくれなければ、
私達はHOLD UPでした。

Thank You So Much!

大謝名から1時間、かめ~やかめ~やしながら、
たどり着いた時刻は13時!!!
あまりのハラ減りに、食べてる途中に気がついた...
写メの事...



っつーわけで、パックマンにして撮りました!






ほんでもって







秋の味覚といえば...これでしょう!

抹茶も美味しそうだった..
それは次回のお楽しみ!にしました。


みんなも、ダンナ様や奥方&子供達と行ってみてはいかが!?
  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:15Comments(0)日常雑感

2009年10月28日

第2回 実行委員会 開催日について~

療養所から戻った、実行委員長 o田w一より

   第2回実行委員会開催日

について連絡が入ったよー。

ドクターから「酒を抜け!」と言われたようで...!?
 注:アル中ではありません。

   11月21日(土)
「ドウデスカ?」の事。実行委員の方~、
 予定はど~お?
  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 10:33Comments(7)同期会

2009年10月26日

てすと!テスト!

花束
赤ハイビスカス あろ~はっ 赤ハイビスカス

松RIVER888さんからの指令を受け
早速
お試し~


みなさん、勘違いなさらんでくださいね。

脳みそはブログなんて
やったことないでございます。ホッホッホ(o゚▽゚)o

すんまそん<(_ _)>

あくまでも、
管理人Kズミのヘルパーで
ありんす三線


しかし・・・
あたらしモノ好き・・・ではある プププ(笑

ということで
テスト カウントダウン
作ってみました。


ちなみに
ず~っと気になっていたのですが
松REVER!888 さまさま
REVER は RIVER のことなのかしら???



ここからは↓カズミです。


脳みそさん、ありがと~!

拙者もアクセスしたが、コピペが○△□◆*%』$Ш....(何これ!?)

状態でござった。

今週末はハロウィ~ンじゃ。

そのパーツもあったが、使こうた場合、PCは重くなるかのう?


別件じゃが、o田w一殿 

療養所からのご帰還おめでとうの~まんじゅうにござる!

では、松REVER!888さんの返答を待とうか!!!







  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 18:17Comments(2)同期会

2009年10月26日

那覇商32期同期会 開催日のお知らせ

    那覇商業高等学校32期同期会 

         開 催 決 定
びっくりびっくりキラキラ 

                平 成 22年6月19日(土)  
  
             時・所 : ホテルロイヤルオリオン
                   (旧西武オリオン)
                  19時半より22時まで

            会 費: 男女 6,500円(記念写真等含)
             会費支払方法に関しましては、後日お知らせ致します。

     以上、上記の通りの開催となります。
    皆様ご多忙とは存じますが、ご出席の程
    宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 17:42Comments(6)

2009年10月26日

たいふ~だぁ ≪脳みそリポート≫

久しぶりの台風で雨
昔の学校が休みになる事を
思い出し
なぜか昨日から
わくわく・ソワソワ・むずむず・・・・( ̄▽ ̄;) ヘヘヘ





小学生の頃
停電の時のために
ろうそくろうそくや缶詰の在り処を確認!!
するのが私の役目

実際に停電の時には
いの一番に大騒ぎし
まったく役には立たなかったが
一番満喫していた(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回もかなり期待してみたが
Kズミの念力で遠ざかってしもうた・・・残念がーん

ということで、あまり一箇所に
コメント残さんでください

長くなりすぎると
途中から追いかける人が大変になりまする。

適当に記事を作っていきますので
同期会の準備会の殿方々
次の日程・予定・作戦・戦略・・・
何でもいいので
載せてくだせぇ~(*´∀`)ノ

たのんます。


ではでは。。。。引き続き

松REVER!888 さん
カウントダウン
ヨロピコ





リポート カズミの脳みそマイク


  続きを読む
タグ :同期会台風


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 00:13Comments(5)日常雑感

2009年10月20日

第一回 丙午会 開催しましたNO.2


↑ホテルロイヤルオリオン様、有難うございます。

↑(お知らせカード)を切り離してもらっています。

↑かりゆしウェアの方は先生ではありません。元生徒です。<

↑現在の家族構成をお話中?

↑うれしそうな顔です。「ビールジョッキまいう~」

↑「久しぶり~っ!」とあちこちのテーブルから聞こえてきます。

↑さて、問題です。正面の方(テーブルに肘を置き話し込んでる方)は誰でしょう?

↑正解は理科のK瀬先生です!

↑実行副委員長のT生君です。怪しい風格です。

↑お食事で~す。食事

↑美味しい料理を堪能しました。

↑こちらも近況報告ですかね?

↑美味しいですか?の問いに笑顔でGOOD

↑左からMどぉ~、C賀子、KOりさんでしゅ。

↑こちらは受付用テーブル。やはり「久しぶり!」の声

↑安中三人娘

↑こちらは3次会(ライブハウス)の画です。彼は2次会で既に宇宙人になっていました。(宇宙語を喋っていました。)

↑丙午会の担当マネージャー(ホテルロイヤルオリオン)様も丙午生まれだそうです(首里中出身)ニコニコ来年も宜しくお願いします。

侘びのコーナー
事務局側で写真担当を設定していなかった為、男すぃーに頼みました。が!頼んでいた頃には既に酔っていたらしく...
「ごめん!俺酔っているから上手く撮れてないかもシーサーオスシーサーオス」と。

なので、鮮明なピクチャーはほとんどありましぇ~ん。ぐすん

また、2次会ではバーへ行き、マイクカラオケ大会で盛り上がりすぎてピクチャーを撮るのを忘れてました。スンまそ。
来年はちゃんと写真係りを設定しま~す。

ありがとう!コーナー
K瀬先生、ご参加頂き誠にありがとうございました。
「私の希望赴任先は那覇商業ではなかった、○○高校へ行きたかった、
しかし...」と相変わらずの話しっぷりで、楽しく拝聴致しました。

また、先生からはアカペラでピンキーとキラーズの〔恋の季節〕の熱唱を
頂戴しました。
これは丙午会の応援歌♪赤として決定します。の~まんじゅう
先生、来年も唄ってね~おすまし
32期生のみなさん、カラオケへ行ったら最初に唄うのはこの曲ですよ音符オレンジ

最後に、初回ながら至らぬ所もありましたが、同期が集まってくれた事に感謝です。ハート
来年は同期生も増やし、又先生方もお呼びして、盛大な本大会にしましょう。

以上 第一回丙午会の報告でした。  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:34Comments(2)

2009年10月20日

第一回 丙午会 開催しましたNO。1





10月17日(土)ホテルロイヤルオリオンにて
念願の第一回《那覇商業32期丙午会》を発足しましたびっくり!!花火
ご覧下さい、すばらしいですね。感動ですね。うわーん
卒業後24年の歳月が経ちましたが、36名の同期がこの場に
集まってくれました。
また、理科の先生も来てくださいましたよ。ニコニコ

10月17日の時点で、82名(第一回参加者含む)の所在を
確認する事が出来ました。
更に、10組のK瀬M美さんの協力により〔那覇商業同窓会32期生〕の
名簿をお借りし確認したところ、丙午会で把握出来なかった98名の方々が追加され、総数180名となりました。



しかしながら未だ、250名近くの32期生の所在が確認出来て
おりません。

本大会(平成22年6月19日32期同期会)に多くの方が
参加出来るよう、現在、事務局側と連絡が取れる同期の
方々の御協力が必要となります。

本大会の準備として、今後ブログにて定例丙午会の開催日等を
お知らせ致します。
定例会の目的は、もちろん交流の場としての役目もありますが、
第一回に参加出来なかった同期生、同窓会や丙午会でも把握
出来ていない同期生の情報を得る場でもあります。

32期生の諸君びっくり
本大会に向けて御協力の程よろぴこ。ピース
P.S NO.2へ写真を掲載致します。  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 17:59Comments(27)

2009年10月19日

スマンのぉ~

知七君、あなたに指摘されるまで
全然気づきませんでした。(^^;

広報部長?からも催促のメールが届き...
急いでUPしました。

絵心が無い私なので、ブログはシンプルぷるぷるになると
思います。

分って~っ♪赤くだ~♪黒さい~音符オレンジ

また、先日行われた《ひのえうま会》の報告は
わたくしが多忙なので、もう少し待って
くだ~♪赤さい~っ♪黒

  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 17:54Comments(1)

2009年10月16日

とうとう明日だぁぁぁぁぁ (#^.^#)

待ちに待った???
ホントか????

プレ同期会「丙午会」の開催!!!!キラキラ ビールジョッキ



9月中旬から始まった
この企画びっくりびっくり!!

1ヶ月でここまでこぎつけたのは
もち管理人のお・か・げ・・・なぁんてね。

準備会のみんなお疲れ様♪赤
W一、T生、S間ぁ~、Mコト、Mっち~、
毎回、毎回、みなが酒くわってビールジョッキオリオンビール缶ビールジョッキオリオンビール缶
まとめる管理人(Kズミ)は大変だったさぁがーんガ-ン


とにかく、この会が持続することを祈りつつ、
今日もアルコールフリーのビールビールジョッキを片手に・・・プププ(笑





  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 21:41Comments(3)

2009年10月14日

やっと開設っぅぅぅぅヽ(^。^)ノ

3日前にして・・・・
やっとやっとやっとやぁ~っと

ブログを
立ち上げましたぁぁぁぁぁぁ
ヽ(^。^)ノ


準備会から始まり・・・
毎晩のように飲み歩き?????

挙句の上・・・O田W一に
「お前がブログやれよ~」と・・・
いつの間にか連絡・通信役。。。(#^.^#)

・・・コレッテと疑問を持ちつつ

四苦八苦しながらのブログ開設

みんなぁ~
コメントよろしくねぇぇぇぇぇ


なので・・・
ちょっと一杯 (#^.^#)ヘヘヘ




  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 20:57Comments(13)同期会