【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月24日

記念写真拡大版?



      記念写真拡大版??

ピンボケしておりますが・・・・・お許しを・・・・



  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 10:01Comments(1)同期会

2010年07月19日

追加×3フォト

「 怒り 」









ども。 リュウキュウイノシシの子供 ウリ坊 です

カワイイですねぇ  アノ縞模様がなんともいえましぇん(^・^)

某センターで捕獲されたようで、今日は雨が降っていて ウリ坊は泥まみれ

だそうです。 

ラスカル(私はそう呼んでいる)は猪突猛進傾向がもう備わっているようで、要注意だそう。。。



「 散歩中 」










んでもって 絶滅危惧種 国の天然記念物 『 リュウキュウヤマガメ 』たい

アスファルト上をお散歩
ガイコツ危険な散歩です

ヤンバルに住む生き物達は 自然の流れに添って生きています
人間や車の脅威を知る由もありません

人も自然の中で生かされている生き物にすぎません
みなさん、ヤンバルへ 車 お出掛けの際は徐行運転をお願いします
余裕をもって運転すると、彼らに会えるかもしれませんよハート



ではでは 危惧種=希少価値(?!) と掛けて

那覇商業32期の 希少な 丙午 生まれのスナップ写真第3弾だゼ (^_^)/ 

くどいようだけど ノンクレーム 四露死苦 っス 



Here goesびっくり






















































































昨日 お待ちかねの 記念写真 を郵送しました!
6組新里family ご苦労様でした

封筒にスナップ写真のCD-Rを同封しています
デジカメで撮影されているので、バイト数が大きすぎブログへ掲載できなかった
写真もあります。
各自でPCパソコン へ取り込んで 
ゆっくり楽しんでくださいニコニコ

あ!おくらさんは土日はPCなかったよね...
うむ。
会社のPCを拝借してご覧になってはいかが?!

でなければ.......電球ひらめいた!! 
これを機に パソパソコン を購入という手は!?


財務大臣 直〇さんを説得するべき!



6組 村濱和美  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 18:51Comments(0)同期会

2010年07月09日

追加×2フォトぉ

 やほ!   どんどん載せていくからね~

 前回もお知らせしたように ノンクレーム でよろしこよチョキ

    ほら 下 よろしこ してるでしょニコニコ









































  










































































































































ど~ですか みなさん。 っつーか カメラ3台で撮りすぎぃ~~ (~_~;)

プレ同期会は 数十枚に対して 今回は TO MUCHっびっくり!! よ~


ね! おくらさん ヽ(^。^)ノ   


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 23:10Comments(1)同期会

2010年07月07日

追加フォト

  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 20:26Comments(0)同期会

2010年07月05日

おまたせ~~~

「 モぅ 」









あ”っ! 違うよっ! こちらは同期生ではないよ~

県内某センターで飼育されている 乳牛の 14番 ですぅ

つぶらな瞳でカメラ目線キョロキョロ 
カワイイハートでしょ
お食事中だったみたいで牧草が....

まだ子牛だそうで 大きくなったら14番から搾り出された牛乳、あるいは乳製品が
あなたの手元に届くかもおすまし

宮崎県では余りにも多くの牛・豚が殺処分されました。
沖縄ではあまり報道されませんが、宮崎の畜産家の方達の心痛は計り知れないものだったと思います。
二度とこういう事態が起こらないように願うばかりです。

 14番、(私は勝手に”メリー”と呼んでる) 元気にすくすく育ってね! 


さ~て、炎一晩中騒いだ同期会から2週間

日々多忙で同期会の感動が薄れつつあるかもしれませんね
 
今日からしばらく 変則的に同期会の感動(スナップ写真)をブログへアップしますよ~ぉ
3台のカメラで撮りましたので、膨大な量の写真となってます。
編集が大変困難(わたくしプロではないので(~_~;))でしたので、そのまんま載せちゃいますニコニコ

なので
シーサーオス みなさん、ノンクレームでお願いしますm(_ _)m シーサーメス



It's Show Time!









































































































































































































































  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 18:30Comments(0)同期会