【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月21日

興南高校おめでとう!!!




興南高校 春・夏連覇  優勝おめでとう!!


悲願の  深紅 の大優勝旗が 海を渡って 沖縄 へくるよ~~~~
\(~o~)/


沖縄県民の誰にでも記憶に残るでしょう

興南高校野球部員の皆さん ありがとう 

そして

おめでとう!



全国に散らばっている那覇商業32期のみなさんも

勇気を貰ったことでしょう

今夜は 三線テンクテンクテンク花笠

エイサー太鼓モ~イモ~イ エイサー

シーサーオス明日は ウンケー で~びる

御先祖さまにも報告してくださいね~


  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 15:22Comments(0)高校野球

2010年08月07日

しばらくであります。

おひさのブログです。

約3週間...風邪でダウンがーん
夏カゼがこんなにしつこいとは....

というか、
若い頃はカゼは、酒を飲んで歌って踊って汗をかいて寝る
んでもって一晩で完治! だったのに...

四十四にもなると


デージ治りにくいダウン

みなさん、体調にはくれぐれもご注意をカプセル


さて、お手元に記念写真は届きましたでしょうか?
CD-Rのアルバムは一旦 パソコン PCへ落として
お気に入りの写真をPickup!
新品のCD-RにMy Albumを作成して楽しむ事も出来ますよニコニコ


By the Way
同窓生のSSSさんより
我が母校の新校舎建築設計を担当されている
根路銘設計事務所さんのブログを紹介頂きました。

何気なく過ごした校舎でしたが、
建築士さんの目から見た キョロキョロ 那覇商業高校の建築構想などコメントされてます。

解体の様子や、解体される前の写真等掲載されていますよ。
一度覗いてみてはいかが?

アクセスはこちら
   下

http://neromesekkei.ti-da.net/

SSSさん、情報をありがとうございます。


目がチカチカしてきたので、もう寝ます。
おやすみ!!  


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 20:17Comments(0)日常雑感