2011年03月12日

被災された方へお見舞い申し上げます

ご存知の通り 東北地方太平洋沖地震がありました。

信じられない光景が目に飛び込んできます


32期生でも東北・関東地域在住の方がいます

秋田 1人

東京 4人

神奈川 4人

和歌山 1人

埼玉 3人

千葉 1人

こういう状況なのでメールでしか
連絡を取っていませんが
東京3人・埼玉2人は無事でした

特に秋田在住の方は心配です。

被災を受けた方は不安でいっぱいでしょうが
頑張ってください。

沖縄在住32期生全員が応援しています




Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した
あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感 心しま した!
★ 閣下が 働くの が順 調であ ること を祈 る!体の 健 康! ★
当 店の主要な経 営のブラ ンド: クロ エ、ルイ ヴィトン、シャ ネル、ボッテガ ヴェネタ、バーバ リー、バレンシ アガ、グッ チ、コ ーチ、パ ンダ、ルク リス チャン・ディオ ール、ドルチ ェ&ガッ バ― ナ、バリー 靴、エル メス、ロレッ クス、オーデ マピゲ、フラン クミュラー、コル ム、ブル ガリ、ブライト リング、インター ナショナル ウォッチカン パニー、オメガ、パテック.フィリップ、タグホ イヤー、ジェ イコブ、カルテ ィエ、パ ネライ。
長 靴、ベルト、財 布、サンダル&運 動 靴、腕 時.針。

★商 品数も 大幅に増え、品質も大自 信です
★日本で は手に入らな い商品も、全 て卸 売り します。
★価 格、品 質、自 信のある 商品 を取り揃 えて おります ので

http://JiJi.kaKaKc.CoM
Posted by 西野むつ美 at 2011年03月12日 14:50
東北地方の被害者の皆様に本当に心よりお見舞い申し上げます。

毎日、毎日テレビを見ていますと信じられない光景が放映されています

32期同期の皆さまも地方にいる方もいるようですが、本当に大変だと思いま

すが頑張ってください。

私の、個人的な友人(東北楽天イーグルス)に勤務されている友人が昨夜

ようやく連絡が取れ安心いたしました。

本人の話によると家族5人でまる3日間車で寝泊りをしていたそうです。

非常に疲れた声でしたが(本人によると疲れている場合じゃない!!)

これからが大変だよ!!!

でも、家族が全員が無事だったので必ず頑張ると言っていました。

同期の皆さまも、どうか気を強く持ち頑張ってください。
Posted by 大田和一 at 2011年03月15日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。