2009年11月02日

来たぞ ぞろ目!

さ~、やってきました。

2222 が近づいてます!

遠慮なくとってくださ~い。



Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 20:57│Comments(1)
この記事へのコメント
みんな~  おはよう~
2222GETならず・・・・・・・・・

最近、書き込み少ないから、みんなの考え教えて~

昨日、甥っ子の○○中学で体育教師の体罰(ほうきキャッチバット)が発覚し
保護者会があったようだ。話を聞くと、こんな事で保護者会を開くのかと思う内容だったが・・・・・・
自分達の頃って、こんな事は常日頃あったし、今の子供達って痛みもわからないから、喧嘩しても加減がわからず止め時をしらない。だから重大な事件に発展してしまう。ある程度の体罰(言葉は悪いけど)必要だと思うのは自分だけかな~?じゃないと先生達、黒板に字書いて、教科書読んで終わり?みたいな、指導なんてしないんじゃない?学級崩壊とか一時あったけど、先生が悪いみたいな!だけど、こんな先生を作ったのは、保護者会だと思うけど
保護者会から集中攻撃されそう~だな~
                              END
Posted by 広報委員長? at 2009年11月03日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。