2009年11月26日

ムズい..

ムズい..



私ではありません。 MD(イヌ科)です。

ムズい...(ーー;)同期生をブログへアクセスさせるのは、
難しいかも...。

ブログの存在は知っていても、アクセスもしていないというのが2名。
先日の会でも話題になったように、和文タイプ世代の私達では
インターネット(携帯含め)を活用出来る人は少ないみたい。

携帯やPCメールのやり取りが精一杯かも..

ブログ&人海戦術を平行しなくては?と考えるが、どう思う?

又、17日に参加出来なかった人達(連絡先のみ分かる人)の住所確認が必要。
本日、私の携帯メールから住所確認(本人から私へTELかメールにて連絡をするよう等)
をキーパーソンに発信中です。
実行委員の方も知りえる限りの人へ連絡してちょ。

6組 村濱 和美でした。



同じカテゴリー(同期会)の記事
あけおめ ことよろ
あけおめ ことよろ(2011-01-15 11:45)

今年も
今年も(2010-12-31 19:41)

記念写真拡大版?
記念写真拡大版?(2010-07-24 10:01)

追加×3フォト
追加×3フォト(2010-07-19 18:51)

追加×2フォトぉ
追加×2フォトぉ(2010-07-09 23:10)


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 14:54│Comments(5)同期会
この記事へのコメント
村濱さんいつも御苦労さま!第2回実行委員会で決定したとおり我々は仕事をしましょう。私も知っている限り同級生には声をかけていきます。それとブログのIDも確認いたしました。来年の32期同期会目標人数200名達成目指し実現できるよう頑張ります。。。。それと他の同級生の皆さまもご協力お願いね!以上
Posted by 3年6組大田和一 at 2009年11月26日 15:13
テストメール
Posted by 6組吉一 at 2009年11月26日 22:49
吉一、ウケる〜)^o^(

ちゃんと載ってますよー。
Posted by 6組 村濱和美 at 2009年11月26日 22:53
 脳みそさん、和美チャン、ブログ管理感謝です。
 
松REVER 888さんナイスな提案 ブログでの会話楽しくみていますよ。

21日(土)実行委員会いけなくてスイマセン m(_)m

ヤスハル殿は、皆の衆に伝えてくれたかの~

実行委員長 和一殿 ありがとう 

鉄馬HDは、883か1200かうらやましいな

ちなみにわたくしは、娘+1に操縦されております。
Posted by 吉一 at 2009年11月26日 23:50
よしかず…メール…打てるじゃんっ!?(◎o◯;)
Posted by 6組村濱和美 at 2009年11月26日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。