2010年01月16日

あと5ヶ月ちょっと

あと5ヶ月ちょっと




私ではありません。 ひっさびさの カウントバー (IT科)の登場ですアップ

 「同期会まで約5ヶ月ちょっと」と言ってます(!?)

では わたくしも呼びかけをしたいと思います

那覇商業高等学校 32期 で存在した部活です。

生徒役員会  和文タイプ部  英文タイプ部  珠算部  カナタイプ部  簿記部  速記部

コンピュータ部  インタアクト部  軟式テニス部  バスケ部  バレー部  バドミントン部 

剣道部  卓球部  野球部  ソフトボール部  陸上部  空手部  琉球音楽部  弦楽部

フォークソング部  英語部  郵便友の会  ギター部  


以上の部活で青春を謳歌した同期生諸君! 君達からの連絡を待ってるゾガッツポーズ

そうだっ! 遊部(遊ぶ) の コレ! 君達からの連絡も待ってるぞヨ 

私も遊部だったじょピース   と思ったら

部活動紹介の写真集に私を発見!!?がーん

びっくり!なんですと~?! あそぶ~赤しまぞうりだったはずなのにぃ?!?!

こ・これ...何部?   
げっ、もしかして...しらんぐぅゎしぃーして写り込んだ? すまんスンマソm(_ _)m

あい? (と写っている面々に気がついた)

みーちゃん・まかべー・いさみ・なおみ・かつみ・えーりーも一緒だ!

このメンバー...もしかして...ばんどの面々? 
しかし、他の人は ばんど の面々ではない...いさみ~、これ何部になるの?



3年6組 村濱和美


 


  



同じカテゴリー(同期会)の記事
あけおめ ことよろ
あけおめ ことよろ(2011-01-15 11:45)

今年も
今年も(2010-12-31 19:41)

記念写真拡大版?
記念写真拡大版?(2010-07-24 10:01)

追加×3フォト
追加×3フォト(2010-07-19 18:51)

追加×2フォトぉ
追加×2フォトぉ(2010-07-09 23:10)


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 20:50│Comments(0)同期会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。