2010年03月08日

第4回実行委員会

わかりびぃ~さ かねぇ


3月に入ったとたん 晴れ で暑かったのに

今週は冷え込むみたい

予報では火曜日の深夜から水曜日にかけて気温が下がるらしいよ
寒いのは苦手だ...ぐすん


さて、第4回実行委員会を3月6日に開き


第4回実行委員会






同期会の テーマ を決めました!

タダの同期会じゃ~ね (~_~;)

なので、委員全員でテーマを出し合い多数決で決定したのが 
                 

   
あなたに会いたい人がいる..

   あなたも会いたい...人がいる



(^v^)うひょ 昭和っぽくっていいねぇチョキ

卒業アルバムを覗くと 会いたい同期生がたくさんいるんだよね~

第4回実行委員会



まだ130名しか所在が確認されていないのよ うわーん 残りの300数名は何処へ......
同期生の情報収集をしつつ、各部の動きもしつつ..委員は 僕ボクサー 頑張っています

第4回実行委員会




てか、いわお君...『チョウドイイ』 席に座ってるじゃん?!


第4回実行委員会




また、2月下旬に67名に郵送した所在確認ハガキは14名分が戻ってきました

残りは? 届いたって事だっぺ? んだば早めの連絡をお願いします。
委員長の大田和一か連絡・ブログ担当の村濱まで連絡をください電話

同期生情報収集は3月末完了を予定してます。

委員の皆さんへお知らせです
同期会に必要な備品代等は委員での先行投資となります
次回3月20日に会費を事前徴収しますので、つり銭のない様に準備してください





では、再度告知を....ハート



       那覇商業高等学校32期同期会 

第4回実行委員会

            開 催 決 定
びっくりびっくりキラキラ 


あなたに会いたい人がいる.. あなたも会いたい...人がいる



                平 成 22年6月19日(土)  
  
          時・所 : ホテルロイヤルオリオン 旭の間
                 (旧西武オリオン)
              19時受付 開演19時半

          会 費: 男女 6,500円(記念写真代含)
                会費支払方法は、郵便局振込となります 
                振込口座等は後ほどお知らせします。

  
  以上、上記の通りの開催となります。
    皆様ご多忙とは存じますが、ご出席の程
    宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m




サプライズコーナー!!!

6組の諸君 この写真覚えとるけ?


第4回実行委員会



1985年 1月15日撮影です。

ゆきの・立津・みのり・きみこ・裕子・山川・美智代・めぐみ・いけだ~・けんじぃ・仲宗根君

どこにいる~~~~~~~?

この顔に はっ としたら

こちらまで ↓ ↓ ↓

3年6組 村濱和美



同じカテゴリー(同期会)の記事
あけおめ ことよろ
あけおめ ことよろ(2011-01-15 11:45)

今年も
今年も(2010-12-31 19:41)

記念写真拡大版?
記念写真拡大版?(2010-07-24 10:01)

追加×3フォト
追加×3フォト(2010-07-19 18:51)

追加×2フォトぉ
追加×2フォトぉ(2010-07-09 23:10)


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 10:35│Comments(2)同期会
この記事へのコメント
委員の皆様ご苦労様です

今回の委員会は(今回はって失礼^^;)
まじめに会議してますねぇ(卓上の資料が物語っていますよ)

前回より参加者も多くみんな真剣な顔していますね

テーマも決まり、準備は着々と進んでいるようです
同期会の成功に向けて頑張って下さい!!
Posted by おくら at 2010年03月08日 18:23
お久しぶりです おくらさん!

(ーー;) 酒がなければ 皆まじめに取り組むのよ

この日、委員会が終わったのが10時
(場所が10時で閉店だったので あわてぃは~てぃして会議を進めた)

その後、委員の一人が「酒。。。」と顔にでていたので
3人で(ヤロウども) 3じまで....。

こういうパターンであるべきよね(?!)

委員みんな、手探りしながらやっているんで(^_^;)
けっこう大変っす

激励のお言葉ありがとうございます。
Posted by 「丙午会」 管理人カズミ「丙午会」 管理人カズミ at 2010年03月08日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。