2010年03月24日

ブログに関して..

どもです。

地味な書き出しですんまそ。

現在丙午会の登録者は179名であります 

2月に郵送した同窓会名簿中ハガキが戻って来ない同期生を含めますと
  *連絡がないとブログへクラス&氏名をUPできないのらぐすん

222名の同期生の住所が確定しています

在籍人数 430名の半数を超えましたチョキ

1組・3組・8組・10組の世話人の方からのリストがまだ届いていないので

230名ちょいは確定出来そうです

当初予想もしていなかった同期生の所在が分かったのです(^_^)/

これも各クラスの世話人の方々のお陰であります!

拍手してたもれ三線


また、このブログに氏名が載った同期生は出席可否は関係ありませんよ

あくまでも 所在確定 であります本

3月末で同期生情報の収集作業は完了します
 *案内状のリスト作成→印刷業者への依頼→案内状発送へともっていきます

案内状を郵送するためには住所が必要でしゅよ!

同期生のみなさん、早めの連絡をお願いします m(_ _)m


業務連絡

会計部より...本日、曙郵便局にて口座開設申し込みをしました 一週間後に口座番号が確定します


4月には各クラス世話人のミーティングを行います。
日時等が確定しましたら連絡します!


3年6組 村濱和美



同じカテゴリー(同期会)の記事
あけおめ ことよろ
あけおめ ことよろ(2011-01-15 11:45)

今年も
今年も(2010-12-31 19:41)

記念写真拡大版?
記念写真拡大版?(2010-07-24 10:01)

追加×3フォト
追加×3フォト(2010-07-19 18:51)

追加×2フォトぉ
追加×2フォトぉ(2010-07-09 23:10)


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 22:14│Comments(4)同期会
この記事へのコメント
やったね。やっと過半数の連絡先がわかり、みなさん、お疲れ様です。 お疲れ様といえば、本日、企画部の
松川 美智也(1組)が、ホテルに下見に来ました。
そこで念入りに担当者と打合せ。企画部は、いろいろと考えているよで、楽しみです。32期の皆、良い同期会を作りましょう。

6組 仲間 誠
Posted by 6組 仲間 誠 at 2010年03月24日 23:23
まこと====!

こめんとデビュ~じゃん?!

おめでと。

美智也~君に任せてよかったぁ
楽しみにしとるとよ \(^o^)/
Posted by 「丙午会」 管理人カズミ「丙午会」 管理人カズミ at 2010年03月24日 23:29
      誠、昨日は、急なお願いに、時間を(担当者との)調整してもらって

  感謝いたします!・・・・これで、当日のシュミレーションが、少し出来て

  ホットした感じで・・・・・あまり、余裕・・・・がない人間なんで・・・ありがとです。

  また、伺いますので・・・・宜しくです!!


     和美ネーネーよぉ・・・・・あなたにやってくれないと言われたから

   了解したけど・・・・まぁ・・・・誰が難儀しているかとかは・・・・・・

  皆・・・解かっているはずだから・・・・明日からまた、・・・・冷え込むゼヨ・・・

  体調には注意してちょ!!!・・・
Posted by 1組 松川 美智也 at 2010年03月25日 16:50
ごめんね~みちや~。

企画..特にプログラムは大変だよね(~_~;)

私のライブラリーにあるやつを厳選して

1時間分準備しておくからね

マジお疲れさまです

寒いのはイヤです

早く暖かくなれと 『ウガン』 かけます...
Posted by 6組 村濱和美 at 2010年03月25日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。