2010年04月03日

おめでとう!



 初優勝  興南高校



やったね \(~o~)/くすだま

長い試合でした 

延長に入るとドキドキして 居ても立ってもいられなかったよ~


日大三高は手強かったね しかし興南高校諸君! 君達が一番強かったよ!

久しぶりに沖縄中が沸いたと思います!

紫紺の優勝旗

我が那覇商校訓にも 士魂(しこん) の言葉があります


同じ しこん つながりで 今夜は優勝祝しよ~ゼアップ ビールジョッキ


テンクテンク  ♪赤 花笠


3年6組 村濱和美



同じカテゴリー(同期会)の記事
あけおめ ことよろ
あけおめ ことよろ(2011-01-15 11:45)

今年も
今年も(2010-12-31 19:41)

記念写真拡大版?
記念写真拡大版?(2010-07-24 10:01)

追加×3フォト
追加×3フォト(2010-07-19 18:51)

追加×2フォトぉ
追加×2フォトぉ(2010-07-09 23:10)


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 16:37│Comments(4)同期会
この記事へのコメント
いや~興南高校素晴らしかったね~

あんまり甲子園は熱心に見る方じゃないけど

今回の決勝戦は見応えありました!

心臓バクバク~して、ふしがらんかったけど・・・^_^;

青春っていいですなぁ・・・

6月の同窓会で是非、私達も青春時代を思い出して

あの頃に戻りましょーーーーーー♪
Posted by 4組 裕美子 at 2010年04月03日 19:27
興南高校 優勝!!
感動しましたねぇ~

那商野球部
沖縄県立高校として
初の甲子園での優勝を期待しているぞぉーー

「士魂商才」
意味は「武士の精神と商人の知恵」だそうですが(インターネットって便利ですね
すぐに調べられました)何一つ身に付いていない自分がここに・・・・・
Posted by おくら at 2010年04月05日 19:39
武士の精神 商人の知恵...

私はぶしの ぶ のてんてん くらいかな

てか、校訓のような人間になるまで

どれくらい掛かるんだろ?!

自主独立もなってんしぃ~

おくらさんは元野球部だったのでしょうか?

私は途中下車のソフトテニス部でした~
Posted by 「丙午会」 管理人カズミ「丙午会」 管理人カズミ at 2010年04月06日 20:54
おっと!!
部活からつつかれましたか^^
何期生か?からつつかれると思っていましたが・・・

部活はやっていましたが何をやっていたかは
ご想像にお任せします^^;

それよりも、カウントダウンの表示が
いつの間にか無くなっていますが
後、70日?ですよね??

後、一踏ん張りですので
頑張って下さい!
Posted by おくら at 2010年04月09日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。