2010年05月17日

丙午会新規登録者

サクラ 5月16日 サクラ



4組
   砂辺久美子


8組
   喜納和代



以上 追加2名  計219名っすの~まんじゅう



同じカテゴリー(同期会)の記事
あけおめ ことよろ
あけおめ ことよろ(2011-01-15 11:45)

今年も
今年も(2010-12-31 19:41)

記念写真拡大版?
記念写真拡大版?(2010-07-24 10:01)

追加×3フォト
追加×3フォト(2010-07-19 18:51)

追加×2フォトぉ
追加×2フォトぉ(2010-07-09 23:10)


Posted by 「丙午会」 管理人カズミ at 22:21│Comments(4)同期会
この記事へのコメント
和美~、いさみ~、さっきはお疲れ~でした!
早速、書き込みしてますが、何書くかね~?

明日、いさみ先生監修の元、名簿仕上げ、頑張るぞーー(^o^)/

ブログをご覧の同級生の方々・・・来月の同窓会、楽しみですね♪
皆様・・・返信のハガキと会費の振込はお早めにね❤
Posted by 4組 裕美子 at 2010年05月17日 23:08
和美~、いさみ~、さっきはお疲れ~でした!
早速、書き込みしてますが、何書くかね~?

明日、いさみ先生監修の元、名簿仕上げ、頑張るぞーー(^o^)/

ブログをご覧の同級生の方々・・・来月の同窓会、楽しみですね♪
皆様・・・返信のハガキと会費の振込はお早めにね❤
Posted by 4組 裕美子 at 2010年05月17日 23:08
お疲れ様です~

久々ネット環境整備したから、コメントどんどん書き込むかねぇ
とっ、気がつけば、同窓会まであと1ヶ月となってますなぁ (^。^;)

がんばって、ダイエットするはずが・・・
あの頃のかわいい私はりっぱに成長している姿を披露するかな!

皆さん、お会いできること楽しみにしてますよ!!
その日は18歳に戻って盛り上がりましょ V ^O^ /~
Posted by ISM5 at 2010年05月17日 23:49
 お疲れさま~
 
 昨日は、毎週土曜日の幹事会が12名の参加でありましたよ~
同窓会・成功に向けて頑張るぞー!

幹事会の報告の中で、返信ハガキにて参加出席者続々・・・・と到着との
事ですが、気持ちが先行して口座振込みが遅れているとの連絡があります。

出費の多い時期とは思いますが、早めの振込み宜しくお願いします。

皆で成功させるぞー
Posted by 6組 吉一 at 2010年05月23日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。